Allen Hunter

www.facebook.com/allen.hunter.395

Q. 大橋さんとどうやって知り合いましたか?またその印象は?

A. ポートランドでのミュージシャンと友人のJoe Trumpが紹介しました。大橋さんの録音を聞きましたとパっと感動しました。ギターの上手アメリカの音楽をよく理解する人だと思いました。そしてやっと会いました時にすごく素敵な人だよねと思いました。一緒に大橋さんとスタジオで働きました今の僕もまだ感動しています。

Q. 今回のバンドで初めて音を出したときの感想は?

A. 直ぐびっくりしたほど良い音だった。みんなは超プロだからもちろんできるしか考えらなかったがそのほどいい音を出したのが期待されなかった。

Q. どんなアルバムになりそうですか?

A. Really, really good!

Q. どんなところでLIVEをしてみたいですか?

A. やっぱり日本でライブを沢山やりたいよ。それにアメリカとヨーロッパでも大橋さんの音楽を紹介したと思います。そこの人々はこの音楽が本当に気に入ると思います。そして自分自身としてバンドのみんなが仲間になったから一緒にツアーするのが楽しそうだ。

Q. 今までに日本とどんな関わりがあったのですか?

A. ずっと前の話だけど僕はモルモン教会の宣教師として日本で勤めました。その時に日本語を学んで日本の事に興味が深くなりました。アメリカに帰ってから大学で日本語をさらに勉強して技術的な書物の翻訳を仕事にしました。

Q. 日本のリスナーへひとこと

A. 大橋さんと音楽をやってこのバンドのみんなと録音したりライブをしたりする事に心から感謝して本当に幸せですよ。あなた達のみんな様を会って演じる事を楽しみにしております。その時にどうぞ宜しくお願いいたします。